お客様の声

お客様のお声を随時アップしていきます♩

🎾はじめたきっかけ 

🎾レッスンの感想 

🎾生活に変化は?

以上の項目でお答えいただいています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎾はじめたきっかけ
 子供が習っていたことと、

 単身生活になり生涯スポーツを探していたので。
🎾レッスンの感想
 テニス未経験者かつ会社に入ってから

 運動したことなくついていけるか心配でしたが、

 コーチと他生徒の皆さまに支えられて楽しめました。
🎾生活に変化は?
 血液検査の数値改善、ビールがさらに美味しくなった。

🎾テニスをはじめたきっかけ
 健康のため、

 なにか生涯できるちょうどいいスポーツは

 ないかなと探していたので。

🎾レッスンの感想
 マンツーマンで基礎の基礎から丁寧に教えてくれるので、

 まったくの素人でも楽しくテニスができました。
 慣れない動きを繰り返す中で

 いい結果を出すことに集中していると、

 長い間忘れていたスポーツの楽しさを

 思い出せたような気がして、

 なんだかちょっと懐かしい気分にもなりました。

🎾レッスンの感想

 少人数制なので、ボールに触れる回数も多く、

 日本で通っていた時よりも楽しくレッスン出来ています。

 レッスン中もニコニコで、コーチの事も大好きみたいです!

🎾レッスンの感想

 指導がとても分かりやすく、

 初心者でも安心してレッスン通えています!

🎾生活に変化は?

 運動不足になりがちなので、からだを動かすのにおススメ。

 我が家は親子で習っているので、

 家族コミュニケーションを

 深めるためにも入会して良かったと思います。

🎾レッスンの感想

 幻のカッパ(的)にボールをあてるのが楽しい。

 コーンを倒すのが楽しい。

 林コーチのミスを数えるのが楽しい。

 もっと上手になりたいと思うようになった。

🎾はじめたきっかけ

 子供も私も、日本で一年ほどテニスをしていました。

 日本人コーチのいるテニス教室を探していたところ、

 こちらの教室のチラシをみつけました。

 まずは体験レッスンを受けてみようと思いました。

🎾レッスンの感想

 レベル、体力に合わせて基礎から指導してもらえます。

 やはり暑いですが、休憩するタイミングにも

 配慮してもらえるので、

 無理なくレッスンに取り組めています。

 レッスン内容についても、基礎的な部分は抑えつつ、

 選択肢を提示してくれるので、

 その日の気分で練習に取り組めるのが嬉しいです。

 子どもたちも、コーチの明るい人柄にすぐ心を開き、

 楽しくレッスンを受けています。

 楽しいだけでなく、レッスンに集中できるような声かけや

 レッスン内容も工夫してくれているので、

 安心してお任せしています。

🎾生活に変化は?

 暑い中のテニスはハードですが、体力がついたと思います。

 しっかり体を動かすので、

 バテないように規則正しい生活をしようと

 意識するようになりました。
 子どもたちも、体力がつき暑さに強くなったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の声の最新記事4件

>タイ・シラチャに新しいテニススクールオープン

タイ・シラチャに新しいテニススクールオープン

4歳からその先は何歳まででも。新しいこと始めてみませんか?運動不足解消に、気分転換に、仲間づくりに、隙間時間に。テニスは気軽に始められ、運動量も軽めから激しめまで多くのニーズに応えられるスポーツです。

ナイター設備も完備。ジュニア専用のシャトルバスも運行(2024年4月新学期より)

さあ、まずは60分の体験レッスンであなたをお待ちしています。

CTR IMG